新型コロナウイルスに対する対応について

In Information
Scroll

平素は格別なるご愛顧いただき厚く御礼申し上げます。

今般、新型コロナウイルスの感染が大きく取り上げられておりますが、

当施設では感染予防及びお客様への感染防止のため、施設内の衛生強化に努めております。

つきましては以下に対策を記載いたします。

今後とも皆様にご安心してご利用いただけるよう努めて参りますのでご理解とご協力を

よろしくお願い申し上げます。

(1)感染症予防対策として、施設内にお客様用アルコール消毒剤をご用意致しております。

(2)拡散防止の観点から、従業員がマスクを使用する場合があります。

(3)お客様が直接手に触れる場所につきましては、消毒を強化して行っております。

(4)国または自治体の要請、もしくは店舗によって時短営業を行う場合があります。詳しくは各店舗のHPをご確認くださいませ。

(5)ガーデンレストランSARARAは店内に適切な換気設備を設置し、常時換気を行います。

(6)ガーデンレストランSARARAはお客様がお料理を取る際に手袋の着用をお願いしております。

(7)一部店舗おきまして、検温を実施しております。37.5度以上の体温が検知されました場合、入場をご遠慮いただいております。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

センターオブクラフトマンシップ ブリトマート